このブログに掲載されている「英雄の屍」の著作権は、管理人である北野ふゆ子に属しています。ブログはリンクフリーですが、無断転載、引用など、著作権侵害にあたるご行為はおやめ下さいますようお願い申し上げます。

Yahoo Messenger
お気軽にお声がけ下さい


others

北野ふゆ子
  • 北野ふゆ子
  • 昔は、ゲームやマンガの二次創作をしておりました。現在は主にオリジナルネット小説を執筆しています。得意は「シリアス」「アクション」「サスペンス」です。



超・長編小説同盟に参加しています。

私はClubA&Cに加盟しています。よろしければご感想をお聞かせ下さい。私も貴方の作品の感想をお送りさせて頂きます。
スポンサーサイト

このページの先頭へ
アンケート 中間発表(2)
最近、物語の展開に変化が表れたからか、
アンケートの結果にも急展開がありましたので
中間発表第二弾をば!

Q1 好きなキャラクターは誰ですか?(複数回答可)

第一位 グレン・イーザー
第二位 エルリオ・グレンデール
第三位 ミリアム&イルト


ここ数日で急にグレンに票が入り、このような中間結果になりました。
ちなみにこの結果は、投票回数(お一人の複数回答も一票と数える場合)で数えた場合です。
ユニーク数(投票人数)で数えた場合でも、エルリオとグレンが同率一位となっており、追い上げぶりがよくわかります。

この結果に伴い、質問2の「好きなエピソードはどれですか」でも「イルト・グレン編」が一位になっています。

確かに最近、アクションシーンでグレンとイルトがよく動いていたので、それが影響したのかなぁという事で、とても面白くアンケートの結果を拝見させて頂いております♪


とりあえず今回のアンケートフォームの使用期間が8月いっぱいまでなので、それまで引き続き、皆様のご投票をお待ちしておりますm(_ _)m
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 英雄の屍 All Rights Reserved.
