このブログに掲載されている「英雄の屍」の著作権は、管理人である北野ふゆ子に属しています。ブログはリンクフリーですが、無断転載、引用など、著作権侵害にあたるご行為はおやめ下さいますようお願い申し上げます。

Yahoo Messenger
お気軽にお声がけ下さい


others

北野ふゆ子
  • 北野ふゆ子
  • 昔は、ゲームやマンガの二次創作をしておりました。現在は主にオリジナルネット小説を執筆しています。得意は「シリアス」「アクション」「サスペンス」です。



超・長編小説同盟に参加しています。

私はClubA&Cに加盟しています。よろしければご感想をお聞かせ下さい。私も貴方の作品の感想をお送りさせて頂きます。
スポンサーサイト

このページの先頭へ
アンケート 中間発表(1)
6月から実施しております、「英雄の屍」アンケート、ご回答いただきました皆様本当にありがとうございます!
思いもよらない回答も見られて、とっても楽しく&嬉しく拝見しております。

1度回答した方でも、続きを読まれている内に気が変わられましたらぜひ何度でもご回答頂いてもOKですので、というよりむしろ大歓迎ですので、ぜひお気軽によろしくお願いします☆


「英雄の屍」アンケート
中間発表


Q☆好きなキャラクターは誰ですか?(複数回答可)

1位:エルリオ・グレンデール
2位:ミリアム・ファル・ライザ
2位:アイラス・ウェーバー大尉
2位:ジャスミン

その他(面白いご回答)
・ライアン准将の双子の護衛官
・市場のおばちゃん

影が薄くなりがちで反省する点が多いと思っていた主人公ですが(笑)、意外や意外に1位でした!って書いてる私がそんな事言ってちゃダメダメですよねぇ。
ミリアムは、「天然ぶりがいい」とのご意見をちらほら頂戴しました。天然キャラは書いていて楽しいので嬉しい事です。
アイラス大尉にこんなに票が集まった事にも驚きでした。冒頭でのエルリオとのちょっとしたやりとりが印象的だったのでしょうか。
「強い女キャラ」は憧れるので、ジャスミンが上位に入ったことは大変嬉しく思いました。
こうしてみると、上位に入っているのは女ばっかりですね。
今後とも頑張る女性達を生き生きと描けたら嬉しいです。


Q☆好きな・続きが楽しみなエピソードは?(複数回答可)
1位:エルリオ・ミリアム編
2位:シールズ大佐とその部下達編

その他(面白いご回答)
・ワイヴァンの過去話編
・グレンの過去話編

渋いオジサマが素敵 との声をちらほら頂くシールズ大佐と、人気投票でも上位に入ったアイラスが引っ張ってか、2位にシールズ大佐と愉快な仲間達編(違)が入りました。
過去話編につきましては、第二部以降で書いていく予定でおりましたので、ご期待に添えられたら嬉しいです。


Q☆その他ご意見・ご感想(任意)
面白かったご回答
・アリサの名前に関するエピソードが好きです
・いぶし銀のおじさまことシールズ大佐の出番が増えたらいいなぁ
・ランドの名台詞「今日も元気にテカッてんなぁ」は凄くつぼです!
・ミリアムがヴィルの心を読みジャスミンへの心をエミリオに話すシーン。にんまり笑うエミリオがかわいいし、ヴィルの気持ちも心に響きます

などなど。

ご回答いただきありがとうございます!
引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 英雄の屍 All Rights Reserved.
