このブログに掲載されている「英雄の屍」の著作権は、管理人である北野ふゆ子に属しています。ブログはリンクフリーですが、無断転載、引用など、著作権侵害にあたるご行為はおやめ下さいますようお願い申し上げます。

Yahoo Messenger
お気軽にお声がけ下さい


others

北野ふゆ子
  • 北野ふゆ子
  • 昔は、ゲームやマンガの二次創作をしておりました。現在は主にオリジナルネット小説を執筆しています。得意は「シリアス」「アクション」「サスペンス」です。



超・長編小説同盟に参加しています。

私はClubA&Cに加盟しています。よろしければご感想をお聞かせ下さい。私も貴方の作品の感想をお送りさせて頂きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ
アンケート結果発表
8月27日をもちまして、アンケートを締め切らせて頂きました。
こんな辺境ブログ小説サイトなのにご投票頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

結果は以下の通りとなりました。
少数回答は「その他」で纏めさせて頂きました。



というわけで、キャラクター別投票では、

めでたくエルリオが一位となりました。

実を言うと、私的には結構意外でした。
書けば書くほど、後から生まれてくるキャラクターの方が濃くなっていきどんどんエルリオの影が薄くなってしまってると危惧していたからです。

エルリオを好きになって下さり、本当にありがとうございます(涙)

というわけで、エルリオをメインの番外編を……と思ったら、
第二問目の投票結果が少し面白い事になっていたので、こちらもご紹介させて頂こうと思います。



イルト・グレン編がそこそこの差で一位でした。

キャラクター別では、グレンが健闘したとはいえ、エルリオ・ミリアムの両者が上位に入っていたのですが、エピソード別となると、イルト・グレン編の方が上。

不思議。
なかなか興味深い結果でした。
参考になります、ありがとうございました('◇')ゞ

というわけで、
キャラクター別投票一位のエルリオと、
エピソード別一位のイルト・グレン編に登場する人物を使って、
何か番外編を考えてみようと思います。

三ヶ月近くアンケートを放置しておりましたが…
皆様、暖かいご投票とコメントを本当にありがとうございましたm(_ _)m


あ、しかもちょうどこの記事が、100記事目!
何故だかめでたい気分です。

スポンサーサイト

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 英雄の屍 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。