このブログに掲載されている「英雄の屍」の著作権は、管理人である北野ふゆ子に属しています。ブログはリンクフリーですが、無断転載、引用など、著作権侵害にあたるご行為はおやめ下さいますようお願い申し上げます。

Yahoo Messenger
お気軽にお声がけ下さい


others

北野ふゆ子
  • 北野ふゆ子
  • 昔は、ゲームやマンガの二次創作をしておりました。現在は主にオリジナルネット小説を執筆しています。得意は「シリアス」「アクション」「サスペンス」です。



超・長編小説同盟に参加しています。

私はClubA&Cに加盟しています。よろしければご感想をお聞かせ下さい。私も貴方の作品の感想をお送りさせて頂きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ
素敵なイタダキ物 fromミソラ様

いつも、とっても励まされるメッセージを下さるミソラさんより、素敵なイラストを頂戴しました!

「お遊びでつくったんで~」
「遊びすぎましたw」
と仰っていられましたが、なんとも素敵なお遊びです!









プレステのゲームソフト風、「英雄の屍」です!
表紙のエルリオとミリアム、私が思い描く旅の1ページという感じが凄く表現されていて、感動的でした!
それから、さりげなく裏表紙にいるのは、ヴィルとジャスミン!
なんかキャラクターの描き方がすごくオシャレです。
「へぇ、この二人ってこうなんだぁ」
と再発見した気持ち。
それから、何気なくゲーム画面や注意書きのところにミソラさん独特のお遊び要素が(笑)

開いた瞬間にびっくりな、素敵なプレゼントでした。
ミソラさんどうもありがとうございました!
スポンサーサイト
このページの先頭へ
素敵なイタダキ物 fromミソラ様
またまた、ミソラさんから素敵な贈り物を頂きました!

↓クリックして原寸大が見られます

gift0002-misorasan003.jpg



グレリオの段々畑から景色を見下ろすイルト、
そして何気にアムリです。

ミソラさんの絵はとても味があって、
眺めれば眺めるほど感慨深くなってまいります。

イルトがお気に入りという事で、
そんなキャラクターを書いてくださって感激しました!

いつもありがとうございますm(_ _)m
このページの先頭へ
トップ画像ギャラリー
これまでトップページを飾ってきた画像を並べてみました。


第一代目

top01-garalley.jpg

コメント
 色的に結構好きな画像でした。



第二代目

top02-garalley.jpg

コメント
 二人の兵士は、旅行先のヨーロッパで隠し撮りしたものです。



第三代目

top03-garalley.jpg

コメント
 一気に雰囲気が地味になってしまいました。今だからぶっちゃけますが、竜に見立てたのは、イグアナでした。



第四代目

top04-garalley.jpg

コメント
 こういう色の少ない世界は結構好きです。中々気に入っております。写真の海は、先日旅行にいってきたときに撮影したものです。


第五代目
top05-garalley.jpg

コメント
 物語冒頭の、燃え盛るアパートメントと、エルリオをイメージしました。この、火事のシーンを作るために、家にあったフリー素材集から十数種類の火事画像を集めてきたり…。
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 英雄の屍 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。